ままごとキッチン ふるさと新座館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。





ままごとキッチン  ふるさと新座館

こんにちは✨
今日は、ままごとキッチン✨でした!

来てくださいましたみなさん!ありがとうございました!

楽しかった~✨
美味しかった~✨
かな~り幸せ~✨

です。
⭐柏餅
⭐中華ちまき
⭐梅風味の鶏の唐揚げ

でした。

ちまきは、竹の香りが少しして、とっても美味しかったわ✨
いつもは、アルミホイルで作ってましたがやはり、竹の皮✨たまらないです。

竹の皮を見つけましたら是非、作ってみてくださいませ❗

さて、ゴールデンウィークもありますので、ままごと次回は5/10の薬膳料理になります❗

5/10の薬膳は、ゴールデンウィークのからだをリセットと梅雨に向けての薬膳を紹介させてくださいませ。

では、ふるさと新座館のみなさん❗楽しいゴールデンウィークになりますように。