ままごとキッズ ふるさと新座館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。







ままごとキッズ  ふるさと新座館

おはようございます✨
昨日は、キッズでした~✴

来てくださいましたみなさん!ありがとうございました!
とってもとっても楽しかった~✨です。

キッズのみなさんに癒された~✨そしてよく笑った❗

⭐イングリッシュマフィン
⭐イングリッシュマフィンの具
⭐ロールケーキ✨(ロールケーキ)

みなさんのパン(パン)コネコネ👋がとっても上手でした!
小さいお友達は、真剣にコネコネ(プラス)美味しくな~れ✨って願いを込めてこねてました。

一生懸命の姿は、本当に素敵❗そして、たくそんパワーをいただきました!ありがとうございました!

またお家でも是非、作ってみてくださいませ。

そして、7月の予定が決まりました❗
メニューが決まり次第またLINEでお知らせさせていただきます。よろしくお願いいたします。

では、今日も楽しい一日になりますように。