ままごとキッチン ふるさと新座館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。













ままごとキッチン  ふるさと新座館

こんばんは。
水曜日は、ふるさと新座館でままごとでした。
来てくださいましたみなさん!ありがとうございました!

今回は、
⭐(クロワッサン)クロワッサン
⭐人参のブラマンジェ
⭐鶏のくるみバターソース焼き
⭐マスカルポーネクリーム、コーヒーゼリー

でした。

みなさん!美味しい😋🍴💕って召し上がってくださって本当に幸せでした。

美味しいお顔をたくさんありがとうございました!

是非、クロワッサンなど、週末に挑戦してみてくださいませ。

来週は、
3/3の金曜日なんです❗

大人ひな祭りを楽しみたいと思います!
簡単な懐石に挑戦してみようかと思います!

お席❗キャンセルでまして、🈳3席❗です。
よろしかったら遊びにいらしてくださいませ。