ままごとキッズ 畑中公民館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。







ままごとキッズ  畑中公民館

こんばんは。
今日は、畑中公民館ですキッズとお菓子作りを楽しみました!

来てくださいましたみなさん!ありがとうございました!
楽しかったですね~✨

みなさんにっこにっこしながら、楽しく作っているようでした!

⭐ハートパイ
⭐メープルスイートマドレーヌ
⭐ブラウニー
⭐ミートソースパスタ
⭐お絵描きパン

など、作りましたよ~✨

みなさんのパワーすごかったです❗
たくさんたくさん美味しいお顔と、パワーファスニングを本当にありがとうございました!