ままごとキッチン 所沢 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


















こんにちは!
今日は、所沢でままごと薬膳でした!

来てくださいましたみなさん!いつも本当にありがとうございます!

今日は、気を巡らす、中から元気に、胃の調子がよくなる、花粉症にいい薬膳を楽しみました!

ままごと所沢では、いつもお野菜をたくさん!使います。毎回美味しい~✨甘い~✨お野菜をお願いしておりまして、みんなで、野菜からたくさんのパワーをいただいてます。

今日も楽しく~✨美味しく~✨中からパワーいただきました。

ありがとうございました!

次回は恵方巻!
みなさん願いをこめて作り、食べたいと思います。
楽しみだわ~✨

よろしくお願いいたします!