ままごとキッズ ふるさと新座館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。









ままごとキッズ  ふるさと新座館

こんにちは✨
今年お初✨ままごとキッズでした。

来てくださいましたみなさん!ありがとうございました!

みなさん今日は、よくこねて丸めてもみもみして🎶
疲れなかったかな?

またまた、キッズパワーが凄かったです!
みなさんとても上手でしたよ~✨
本当にままごとキッズのみなさんは、すごいです。

是非おうちであったか~い肉まん✨作ってみてくださいませ。

そして素晴らしいままごとキッズで作ってみたい鬼さん恵方巻❗

1/28に畑中公民館で行います。
鬼さん飾り巻き寿司作ってみたいと思います✨
参加ご希望のかたは、ご連絡くださいませ。
🈳3席です。

では、寒いけれど❗楽しい休日になりますように。