ままごとキッチン ふるさと新座館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。







ままごとキッチン  ふるさと新座館

こんにちは👋😃
今日は、ままごとでした!
来てくださいましたみなさん!ありがとうございました!

そして、ままごとに来てくださっているみなさん!今年もよろしくお願いいたします✨

今日は、からだを中からきれいに❗
七草中華粥とシフォンケーキでした。

明日から 連休✨ですので、おやつにシフォンケーキを1台お待ち帰りです。

今日も楽しかった~✨
からだもぽかぽかというより、あつい!

美味しい😋🍴💕お顔をたくさんいただきました!ありがとうございました!

次回は薬膳料理です。ご興味があるかたは、是非遊びにいらしてくださいませ。

では、午後も楽しい時間になりますように。