ままごとキッチン 畑中公民館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。







ままごとキッチン   畑中公民館

今日は、畑中公民館でままごとキッチンでした!

来てくださいましたみなさん!
いつも本当にありがとうございます❤

今日は、
☆クリスマスリースパン🍞
☆クリ~ムシチュー
☆シュト~レン

でした!

シュト~レンは、みなさんこんな簡単にできるのね~と喜んでいただきました!









嬉しいです!❤

是非、クリスマス❤楽しんでくださいませ。

次回は12/8 火曜❤
☆鶏の丸焼き
☆ブッシュドノエル

を作ります❤

一度!鶏の丸焼きを作りますと、毎年作りたくなるぐらい簡単で豪華ですよン❤

是非、お時間あいましたら、是非、挑戦をしにいらしてくださいませ。

今日も本当にありがとうございました!