富士食品✖クスパ コラボレーション | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。




















ままごとキッチン   ふるさと新座館

こんにちは。
今日のままごとは、イベント企画!

富士食品✖クスパ  コラボレーション企画に参加中です。



来てくださいましたみなさん!ありがとうございました!


富士オイスターソースを使って簡単で美味しい本格的なお味のお料理を楽しみました!
美味しいお料理提案をしてくださいました富士食品さんにとても感謝しております。
生徒さまもとても喜んでましたよ~!

作りましたメニューは、こちら!

☆鮭ととしめじの炊き込みご飯
☆鶏のカラフル野菜のオイスターソース炒め
☆栗のロールケーキ
☆サラダ

でした。





富士食品工業株式会社
http://www.fuji-foods.co.jp

ぜひ、富士オイスターソースで美味しいお料理と家族の美味しいお顔になりますように。