ままごと所沢 決まりました✨ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

こんばんは❤

ラ~ク料理教室でお世話になっております前田です!

いつもいつも本当にありがとうございます

以前にも、お話をさせていただきましたが、ラ~クの契約が10月末で終わります。無事に終わるのもみなさんのご協力があってです。本当にありがとうございました

そして、お声かけをして、たくさんご協力いただいて、ままごと所沢を立ち上げることもできました。
ありがとうございます

さっそく!第1回目がきまりましたので、ご連絡させていただきました。

ままごと所沢

日にち   10/8
時間        9:30集合❗
場所      新所沢東公民館
参加費     1000円
メニュー
☆林檎のタルト
☆カボチャのキッシュ
☆デザートピザ

です。予約は、アメブロからでもいいですし、こちらのメールに連絡をいただいても大丈夫です。

mamagotojjjj@gmail.com
ままごとキッチン
お時間が合いましたら
作ってみたいメニューでしたら
是非遊びにいらしてくださいませ。

よろしくお願いします。