ままごとキッズ ふるさと新座館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。











ままごとキッズ   ふるさと新座館

おはようございます✨

昨日は、中華料理を楽しみましたよ~❤
実は、昨日のメニュー❗前回男の料理で楽しんだメニューでした!

ままごとキッズは、やはりすごい😆⤴

自分で考えて自分で行動してくれるキッズが本当に増えてきた❗
私の方が  「これ、どうしたらいい?」って相談するほど!
すごいでしょ~❤











火が怖かったお子様が天津飯の半熟たまごをつくれたり、その時に使う道具を準備できたり、本当にすごい!

昨日は、保護者さまにもついていただいたので、本当に助かりました!みなさん!ありがとうございました❤

これから、ハロウィン🎃クリスマス(クリスマス)とむずかしいお料理が増えてくるかと思います!

みなさん!よろしくお願いいたします😌

これから、楽しみですぅ~❤