パン | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッチン    畑中公民館

おはようございます。
昨日は、畑中公民館で、パン🍞教室でした。

初めてパン🍞を作られる方が多かったようでみなさんとても喜んでいただけた様子でした✨

きてくださいましたみなさん!
本当にありがとうございました😌❤

いろいろなパンを作りましたよ~😁
ベーコンエピやチョコパン🍞など。







チーズスープとオレンジゼリ~も作りました!





本当に楽しかったですぅ🎶







また機会がありましたら、よろしくお願いいたします❗