ままごとキッズ ふるさと新座館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッズ    ふるさと新座館

こんにちは✨
遅くなってしまいましたが、土曜日は、ままごとキッズでした。

きてくださいましたみなさん!
いつもありがとうございます。

手際がよく、あっという間に作ってしまいましたね✨
フライパンでホットサンド❗







みなさん美味しい~✴とたべてくださいました









とっても簡単なので、おうちでもつくってみてくださいませ、

次回は、5月❗よろしくお願いいたします。