ままごとキッチン チーズベーコンエピ他 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。





ままごとキッチン   ふるさと新座館

こんにちは✨😃❗
今日のままごとキッチンも楽しかったですぅ~✴

来てくださいましたみなさん!
いつも本当にありがとうございます❗

今日は、私の我が儘で、
☆チーズベーコンエピ






☆キャベツとウィンナーのパスタ🍝
なぜか!
☆和菓子🍡ねりきり





でした。

桜あんをみなさんにと思いまして、我が儘で🍡ねりきり!

でも、みなさん楽しそうにおいしく作ってました!わたしも楽しかったですぅ~❕

来週は、お休みで、次回は4/8です。

クロワッサン作りますよ~✴
作ってみたいかたはまだ大丈夫です。是非作って遊びにいらしてくださいませ。