SHIORIさんとかな姐さん | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。







おはようございます!


3月9日に『かな姐さんとSHIORIさん ヤマキ×J-オイルミルズ×レシピブログのおいしいコラボ「だし×オイル」料理セミナー』へ行ってきました!!


楽しかったですね~☆そして、お料理が簡単ですぐに作れるレシピを教えていただきました。


かな姐さんとSHIORIさんのパワーもいただいてきました。


白だしやごま油などの商品説明をきいて、見て、食べてたくさん勉強になりましたよ~☆


特に白だしは使ったことがなかったので、本当に勉強になりました。


お土産もたくさんいただいてその中に白だしが入っていたので、あれから白だしをいろいろなお料理に使ってみてます。


またこのような新しい出会いを楽しみにしています!どんどん参加したいです!!


レシピブログさん!!楽しかったです!!是非また参加させてくださいませ。ありがとうございました。