行正り香さんのお料理! | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。









こんにちは♪

今日は、行正り香さんのお料理!そしてそのビーフやポーク生産者の方々とお会いしました。

行正先生のお料理は、とっても簡単でとってもおいしい!
そしてお人柄が本当に好き(~▽~@)♪♪♪

ビーフ生産者の方々とともたくさんお話しました。もちろん通訳していただたいて。

650頭の牛を育てていて、朝5時からという大変なお仕事。
でもアメリカンビーフは、脂身も少なく、とっても美味しい!是非レア食べていただきたいお肉です。

ポークも同じ!とっても柔らかい!焼いても中が少しピンクかかった方がいい!
豚肉ってしっかり焼くイメージ!
違いますね。焼きすぎは、固くなってしまいますね。ゆっくり火をいれていくといいようです。

本当にたくさん学ぶことができました!
ありがとうございました!

またこのような機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

最後に、もうひとつ!
しばらくお会いしてなかった司会をされていたかたが覚えていてくださったこと!本当に嬉しかったです。そして、お会いできて本当によかった!です。
ありがとうございました!