ままごとキッチン なんちゃって北京ダック | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッチン   ふるさと新座館

こんにちは♪
今日は、雨のなかたくさんのままごとメンバーが来てくれました!
本当にありがとうございました!

今日は、なんちゃって北京ダックを作りましたよん!







皮を焼かないとですので、結構時間がかかりますがみなさんとても上手にできました。

みなさん美味しいといっていただけました。



お野菜もたくさん食べられるので、いろいろなお野菜を用意して楽しんでいただけたらと思います。

次回はいの一番企画!
おみやげもあります!お楽しみに!

(残席!3席あります。お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ。)