ままごとキッチン 薬膳料理 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッチン  ふるさと新座館

おはようございます!
昨日は、ままごとキッチンでした。

3品+おまけデザートでした。

花粉症を和らげられればいいな~と思いこのちらしにしました。





節分も終わり、炒り大豆あまっているかな~と思いこの大豆を使ったスープにしました。





デザートは、ビタミンたっぷり!
リンゴとレモンを使ったケーキを作りました!

みなさんの美味しい~(o^-^o)お顔!
楽しいお食事タイム(o^-^o)!

本当に楽しかったですぅ~☆

ありがとうございました!

次回は2/18北京ダックを作ります!
とっても楽しみですぅ♪

よろしくお願いいたします!