ままごとキッズ ふるさと新座館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。





ままごとキッズ   ふるさと新座館

こんばんは!

今日は、久しぶりのままごとキッズ!
本当に楽しかった~(o^-^o)

みなさん!本当にありがとうございました!

キッズに
『ねぇねぇ~』(o^-^o)
『美味しかった~お腹いっぱい~』
ですって。
なんかとっても嬉しかったです。

肉まんもみなさんとても上手でしたよ~(o^-^o)
美味しい~(o^-^o)お顔と真剣なお顔!
とっても素敵でした!













ありがとうございました!

次回キッズは、2/1巻き寿司です。

楽しみですね~!

よろしくお願いいたします!