ままごとキッチン 北朝霞公民館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッチン   北朝霞公民館

こんにちは♪
今日は、北朝霞公民館で薬膳を楽しんできました。
来てくださいましたみなさん!
ありがとうございました!

☆サムゲタン風


☆しそ餃子


☆菜の花と舞茸のサラダ

をつくりました。

みなさん、あっという間に作ってしまい、ゆっくりお食事ができました。

いよいよ花粉症がきますね。
少しでも身体こ楽になるようなお食事をどんどん紹介していきたいと思います!

また2月もよろしくお願いいたします!