ままごとキッズ 北朝霞公民館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。





ままごとキッズ   北朝霞公民館

こんにちは!
昨日は、ままごとキッズ北朝霞公民館で、
パンケーキでした!

写真を見ていただければわかるかと思いますがキッズの楽しい↑がパンケーキにでてますね~☆









そして、今日も大きいお兄さんお姉さんが本当にがんばってくれました!小さいお友達の面倒をみてあげたり、フライパンで、生地を焼くときもとても丁寧に集中力をかなり使ってがんばってくれました!





とっても楽しい会になりました!

次回は、9/6です!
とても楽しみにしております!