ままごとキッズ ふるさと新座館 手打ちパスタ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッズ   ふるさと新座館

こんにちは!
今日は、手打ちパスタを作りましたよ~ラブラブ
デザートは、ロールケーキを作りました!

キッズの集中力DASH!今日もすごかったですアップ












特にキッズ男子が本当にがんばってくれた!

パスタをうつのは本当に大変!
小さいお友達かたくさんいたので、大きいお兄さんお姉さんパワーで頑張ってもらいました!

ロールケーキは、アイスロールケーキにしました!
みなさん、かなり嬉しいお顔でした!

来てくださいましたみなさん!本当にありがとうございました!

次回は、8/23カレーとナンです!
お楽しみに~!