ままごとキッズ 北朝霞公民館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。




ままごとキッズ  北朝霞公民館

こんにちは!
今日は、ままごとキッズ北朝霞公民館でした!

☆ソーセージ


☆パン
☆白玉団子



を作りました!
作っているとき!真剣!






パンが焼けたとき(o^-^o)
いただきます!のとき(о^∇^о)










キッズたちは、本当にすごい!
今日もたくさん美味しいお顔をしてくれました!
ありがとうございました。

また保護者のみなさん、たくさんたくさん手伝ってくださり本当にありがとうございました。