ままごとキッズ 北朝霞公民館 ライスバーガー | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッズ   北朝霞公民館

こんにちは!
7/30のキッズは、北朝霞公民館でした!

キッズでは、久しぶり
☆ライスバーガー
☆こんにゃくゼリー

でした!

こんにゃくは、小さく手でちぎる作業がありました!

みなさんくさい~といいながら、ちぎってましたよ~でも、りんごジュースを入れた瞬間においがなくなり、不思議~といいながら楽しんでました!








ライスバーガーは、ご飯をペッタンコ!焼き肉ジュージュー用意して、バーガー作って楽しんでました!

今日もみなさんありがとうございました!
また保護者の方々!本当にいつもありがとうございます!

次回は、8月18日になります。
よろしくお願いいたします!