ままごとキッズ 恵方巻き | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッズ ふるさと新座館 恵方巻き

こんにちは!ままごとキッズ楽しんできました☆
今日も本当にみなさん集中して、とっても上手にできましたね。

ありがとうございました☆

本当に楽しかったです。

恵方巻きも巻くのが難しいかな?と思っていたのですが、全然大丈夫でしたね。みなさん、ひょいっ!とまいてました。

2/3節分のひには、また作ってみてくださいませ。

次回は、来月2/2になります。

またみなさんとお料理ができるのを楽しみにしてます。

今日は、ありがとうございました。
















Android携帯からの投稿