ままごとキッチン 北朝霞公民館 薬膳 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



こんばんは!

1/10 薬膳を楽しみました音譜
来てくださいましたみなさん!ありがとうございましたニコニコ



ドキドキとりのしそ揚げ



ドキドキ菜の花パスタ



ドキドキ豆乳杏仁

でした。

とても美味しかったですよクラッカー花粉症のお話も少しさせていただきました。

楽しい時間をありがとうございました☆


Android携帯からの投稿