ままごとキッズ北朝霞公民館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



こんばんは!!

今日は今年初めてのままごとキッズでしたアップ

みなさをありがとうございましたラブラブ

今日のキッズもすごかったですよクラッカー

ローストビーフとシュークリームとパンラブラブ!ラブラブラブラブ

作りましたよアップ




パン生地作ってます音譜



シュークリームの生地を絞ってますよ音譜



みなさん上手にできましたね~ドキドキ


美味しいお顔にひひチョキ



とっても幸せ時間でした音譜ありがとうございました。












Android携帯からの投稿