いよいよおせち始めました☆『栗きんとん』レシピ☆ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



こんにちは。

お正月☆自分のキッチンで、一日中お料理ができるラブラブ!こんな幸せなことはないというぐらい、とても楽しみにしてました!!

今朝は、黒豆やきんとん、筑前煮を作りましたよにひひチョキ

楽しいわラブラブ!ラブラブラブラブ


まずは、秋に叔父が煮てくれた栗の甘煮と、甘露にを使ってさつま芋をにます。


さつま芋を潰して、甘露にの汁を入れていきます。混ぜて栗を入れてできあがり。

もちろん、味見係の、娘ちゃんにOKもらいましたよ。

では、次のお料理はなにかな?





Android携帯からの投稿