ままごとキッチン クリスマス | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



こんばんは音譜今日は、ままごとキッチンでしたクラッカー

メニューは、もちろんクリスマス料理です☆

ドキドキ『アクアパッツァ』
ドキドキ『シュトーレン』

ですアクアパッツァの汁を使い、パスタもつくりましたクラッカー



『アクアパッツァ』です。今回は、鯛を使いました。


『シュトーレン』です。


ままごとメンバーは、いろいろの年齢のかたがきてくださってます!!
おかあさん世代から、魚のさばき方を伝授☆
私は、とても好きだし、とても大切なことをいつもたくさん教えていただいてます。
いつもありがとうドキドキ







パスタと、一緒にラブラブ

今日もとても楽しかったですね。来週は、お休みで、次回は12/25クリスマスの日ですね。鶏の丸焼きを作ります。

またまた、楽しみですね。

今日も寒いなか、本当にありがとうございましたニコニコ







Android携帯からの投稿