ままごとキッズ 11/25 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



こんにちは。

今日も、ままごとキッズでした☆

たくさんのお友達が、来てくださいました。
ありがとうございました。

今日のメニューはコチラ音譜
ドキドキ『クリスマスファイバーカレー』
ドキドキ『クリスマスチョコレートケーキ』

でした。みなさん、真剣な姿で、とてもステキでした。





ケーキを作りました。いかがでしょうか?みなさん、真剣でしょ?







お野菜を切っています。
中、高学年は、包丁を使いました。



よくいためて☆




いただきますニコニコ!!









次回、ままごとキッズ北朝霞公民館は、1月になります。

よろしくお願いいたします。






Android携帯からの投稿