ままごとキッズ 11/24 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



こんばんは。

今日は、ままごとキッズでしたニコニコ

来てくださいましたみなさんラブラブありがとうございました!!

今日のメニューはコチラ音譜

ドキドキ『クリスマスファイバーカレー』


ドキドキ『クリスマスチョコレートケーキ』


みなさん、とっても丁寧にお料理していましたね。






まずは、チョコレートケーキです。
みなさん☆真剣☆







次にお野菜をたくさんたくさん、切りました。







みんなで、一生懸命作ったカレー、美味しいお顔を、見せてくれましたラブラブ

今日も、本当にどうもありがとうございました。

来週も、ままごとキッズです。

よろしくお願いいたします。












Android携帯からの投稿