ままごとキッチン 11/22カゴメ×クスパコラボ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。




おはようございます。

昨日も楽しいままごとキッチンでした!!

来てくださいましたみなさん☆いつも、本当にありがとうございます。

そして、今回、『カゴメ×クスパコラボ』ということで、ドキドキタコライスを作りましたラブラブ





カゴメさん☆楽しくみなさんで、作りました。美味しかったですラブラブありがとうございました。


ドキドキ『パーティーロール』



ドキドキ『アップルレーズンパン』

ドキドキ『抹茶と栗のケーキ』
も作りました。

楽しくお料理ラブラブ楽しく食事ラブラブ楽しい会話ラブラブ

幸せです音譜

次回来週水曜日も、よろしくお願いいたします。
明日あさっては、ままごとキッズです。
キッズのみなさんに、お会いできること、とても楽しみにしてますラブラブ!











Android携帯からの投稿