ままごとキッチン 11/7薬膳料理 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-20121107_110105-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121107_110031-1.jpg
ままごとキッチンのブログ-20121107_105522-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121107_105411-1.jpg

こんばんは☆今日はままごとキッチンの日でした☆

今日は冬の薬膳ということで、身体を温めるをテーマに楽しんでみました!!

全部で4品作りましたよ~~☆

ドキドキ『あさりとレンコンの中華風ご飯』

ドキドキ『冬の鶏のスープ』

ドキドキ『長芋ふわふわしょうがあんかけ』

ドキドキ『白菜と小松菜の炒め物』

です☆

今日もたくさん楽しみたくさん食べました☆

みなさんのお腹もポカポカになったようです☆

今日も本当にありがとうございました☆

次回は『スンドゥブ』『かきのチヂミ』『デザート』

です☆こちらもまたまた楽しみですね。

来週もよろしくお願いいたします☆

ままごとキッチンのブログ-20121107_105326-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121107_105349-1.jpg