『UCC×クスパコラボ』3種類パンと2種類ケーキとコーヒー | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-20121003_121752-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121003_134808-1.jpg

こんにちは☆

今日は『UCC×クスパ』ということで、またまた美味しいコーヒーとパン&ケーキ

を楽しみました。

今日来て下さいました、みなさん☆本当にありがとうございました。

ゆっくり時間がとれましたので、作っていても気持ちも楽で本当にたのしかったですね。

本日のメニューはコチラ☆

ドキドキ『ぐるぐる栗パン』
ままごとキッチンのブログ-20121003_122455-1.jpg

【マロンシートを使いまして、作りましたよ~☆】
ドキドキ『抹茶とさつまいもパン』
ままごとキッチンのブログ-20121003_124807-2.jpg


ままごとキッチンのブログ-20121003_104950-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121003_104806-1.jpg

ドキドキ『いちじくのパン』
ままごとキッチンのブログ-20121003_105016-1.jpg

ドキドキ『かぼちゃとくりのケーキ』

ままごとキッチンのブログ-20121003_121829-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121003_124821-1.jpg

ドキドキ『かぼちゃプリン』

いろいろな班のかぼちゃプリンです。

キャラメルソースの煮詰め方でだいぶ見た目が変わってきます☆


ままごとキッチンのブログ-20121003_123353-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121003_124723-1.jpg


ままごとキッチンのブログ-20121003_123149-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121003_124714-1.jpg

みなさん☆作っているとき、ニコニコ☆食べてる時ニコニコ☆

とっても幸せ時間でした。

今回もUCCコーヒーみなさん、美味しい~~☆

今まで入れ方を間違ってたわ~☆

入れる人によってこんなに味がちがうとは・・・☆

などと、いろいろ感想をいただきました。

この秋のケーキにUCCコーヒーはピッタリですね。

皆さんも是非おうちで作って、飲んで、楽しんでくださいませ~~☆

ままごとキッチンのブログ-20121003_124807-1.jpg