ままごとキッチン 9/27『カレーパン』他 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-20120926_110017-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20120926_112052-1.jpg

おはようございます☆


昨日はままごとキッチン新座の日でした☆


来て下さったみなさん!!本当にいつもありがとうございます☆


昨日は           ドキドキ『カレーパン』

                ドキドキ『栗みつかけ白玉あんこ』

                ドキドキ『チャプチェ』(生徒様が作ってきてくださいました☆)


でした。ドライカレーを作ったり、パンをこねたり、揚げたりで、本当に楽しかったですね~~☆


またままごとでカレーパンつくりたいですね。


あとUCCさんからコーヒーが届きました。またカレーパンにとても合いますね音譜


私がポットを忘れてしまった為に、生徒さんにご迷惑をおかけしてしまいました・・・汗


すみません。いれづらいやかんでいれていただきました。でもとっても愛情たっぷり☆


美味しいコーヒーを入れてくださいました☆ありがとうございました。


ままごとキッチンのブログ-20120926_100745-1.jpg



                【みなさんいい香り~と楽しく揚げていただきました☆】

ままごとキッチンのブログ-20120926_110002-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20120926_110146-1.jpg




              【軽井沢で購入しました、栗みつをかけて美味しくニッコリ☆】

ままごとキッチンのブログ-20120926_112107-1.jpg


楽しかった~~~~☆

実は明日もままごとキッチン新座あります☆

明日はケーキとパンで5~6種類作ります☆

楽しみです☆

UCC様コーヒーありがとうございました☆

明日も美味しくコーヒーとパン楽しみたいと思います☆