れんこんがたくさん食べられますよ~☆ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-20120923_194511-1.jpg

   おはようございますニコニコ


   昨日の我が家の夕食の一品です☆


   娘ちゃんが大好きなので、多分・・・月に2~3回あせるは作っていると思います☆


   レンコンの中に豚ひき肉や、生姜、片栗粉、などをいれて、こねた肉だねをはさんで、


   ごま油で焼くだけなのですが、たくさんレンコンが食べられるので、いいですよね。


   後ろにあるのは、生七味!これをつけて食べたら、本当にお酒ビールがすすんでしまいます☆


   是非お子様に、お父さんのおつまみに作ってみてくださいませ~~~☆