おやつ『真っ白ロールケーキ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ


こんにちは☆


今日のおやつはコチラ☆実は朝作ってねかせておいたのです!!


                    ドキドキ『真っ白ロールケーキ』


です☆卵白が3つあまってしまいまして、これは!!これしかない!!と思ってやきました。


中の生クリームはマスカルポーネ+ラム酒+生クリームを混ぜたものです☆


マスカルポーネはクセがないので、なんでも使えますね~~~☆とっても便利です☆


では娘ちゃんとおやつを・・・なんて思っていたら、娘ちゃんはお友達とカラオケへ行っていしまいましたガーン


ということで、独り占め状態で食べたいと思います☆