ままごとキッチン 9/5 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-20120905_111317-1.jpg

こんにちは☆

今日から、また大人のままごとキッチンがはじまりました☆

これから、クリスマスまで、美味しい季節が来ますね~~~☆

本当に楽しみです☆

またみなさんともどんどん美味しいお料理を作っていきたいと思います☆

しかし☆

今日はまず夏の疲れやむくみを解消するため、

薬膳料理を楽しみました☆

ドキドキ『薬膳ゼリ~』
ドキドキ『金針菜の炒め物』
ドキドキ『はと麦と貝のスープ』
ドキドキ『ご飯 黒米+赤米+緑米』

です☆


ままごとキッチンのブログ-20120905_110802-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20120905_111010-1.jpg


ままごとキッチンのブログ-20120905_110821-1.jpg

少しずつ、身体にとりいれて、いつの間にか気づいたら、

なんかお肌が違う~~~音譜

そういえば疲れにくくなったな~~~ラブラブ

なんて思っていただければ、幸せです☆

これから秋もきます!!

すぐに秋の薬膳にはいらないとですね。

みんなで毎日元気な生活になれるよう、楽しんでいきたいとおもいます。