ままごとキッズ 夏休み7/31 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0222.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0226.JPG


こんにちは☆


ままごとキッズ 『ハンバーガー作り』の日でした☆


暑い中来て下さいましたみなさん!!本当にありがとうございました☆


今日は途中で携帯の電池がなくなり、あまり写真が撮れませんでした・・・


でもみなさんが真剣に!楽しんでいる様子!を是非ご覧くださいませ~☆


メニューは    ドキドキ『ハンバーガー』

           ドキドキ『スイカゼリー』


でした。


                  【まずはパンを焼きます☆コネコネ☆】

ままごとキッチンのブログ-L04B0217.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0218.JPG
ままごとキッチンのブログ-L04B0219.JPG

   

                    【次はスイカゼリーを作ります☆】

ままごとキッチンのブログ-L04B0220.JPG


                     【次にハンバーグを作ります☆】


ままごとキッチンのブログ-L04B0222.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0224.JPG

                 【パンにチーズにトマトにハンバーグをはさんで~】

ままごとキッチンのブログ-L04B0228.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0230.JPG


            【出来上がり☆みなさん!!とっても上手に出来てよかったですぅ~☆】


次回のままごとキッズ朝霞台は8/3ですね。


粉からパスタを作ってカルボナーラを作ります☆楽しみですね~☆