ままごとキッチン『お楽しみ会 パン作り』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0148.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0153.JPG


こんにちは☆


昨日はままごとキッチン『お楽しみ会 パン作り』の日でした☆


ままごとキッチンに来て下さっている方が、提案してくださり、企画したものです。


パンを朝から午後までひたすら作り、お昼は食べて、残りはお持ち帰りというかなり少人数の


お楽しみ会を行いました。


すごくすごく楽しかったですね~~☆大好きなパン作り☆ひたすらこねて焼く!!


本当に幸せです☆


きてくださったお子様たちにもつきっきりで一緒に作れますし、このお楽しみ会いいな~


とおもいました。

ままごとキッチンのブログ-L04B0140.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0142.JPG



ままごとキッチンのブログ-L04B0141.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0155.JPG

つくりましたパンは  ドキドキ『ベビーエンジェル』

                     ままごとキッチンのブログ-L04B0145.JPG

                     ドキドキ『クグロフ』

ままごとキッチンのブログ-L04B0152.JPG

ドキドキ『カンパーニュ』

ままごとキッチンのブログ-L04B0148.JPG

ドキドキ『スコーン』

ままごとキッチンのブログ-L04B0157.JPG
ドキドキ『ライ麦パン』

ままごとキッチンのブログ-L04B0144.JPG

ドキドキ『チョコメロンパン』


ままごとキッチンのブログ-L04B0151.JPG

みなさん☆ありがとうございました。

また企画して、このお楽しみ会続けたいと思います☆