ままごとキッズ 7/21『ポンデリング』『ミートソース』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0066.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0073.JPG


こんにちは☆


ままごとキッズでした~~☆みなさん!雨の中きていただきまして、ありがとうございました☆


楽しかったですね~~~☆特に  ドキドキ『ポンデリング』  はこねて、丸めて揚げて!!


みなさん、手際よくとっても楽しんでいただけたようで☆本当に嬉しいです☆

       

ままごとキッチンのブログ-L04B0074.JPG

ドキドキ『ミートソーススパゲッティー』も電子レンジでチン!!とミートソースを作り、簡単に美味しくできたね。

ままごとキッチンのブログ-L04B0051.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0048.JPG
ままごとキッチンのブログ-L04B0049.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0055.JPG

     【みなさんのこねるお姿いかがでしょう☆真剣!楽しい!というお顔してるでしょ~】


ままごとキッチンのブログ-L04B0056.JPG


       【結構、手がべたべたになりますが、上手に丸めていましたね☆】


ままごとキッチンのブログ-L04B0062.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0064.JPG

     【みなさんコロコロ揚げて、弱火でじっくり。みなさんとっても落ち着いてます!!】


ままごとキッチンのブログ-L04B0069.JPG
                   【ポンデリングのデコレーション中ですラブラブ

ままごとキッチンのブログ-L04B0070.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0071.JPG


     【チン!してできたミートソースです☆パスタもゆであがりもりつけます☆】

    今日は本当にありがとうございました。楽しかったですね~~☆


    みなさん!夏休みのお昼は是非家族で作ってみてくださいませ☆