ままごとキッズ 7/20『カエルバーガー』『スイカゼリー』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0025.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0034.JPG


おはようございます☆


昨日はままごとキッズでした☆お友達さんが企画してくださいました☆


ありがとうドキドキドキドキドキドキ


幼稚園のお子様たちでしたので、何がいいかな~~なんて思っていたのですが、やはり


コチラ☆         ドキドキ『カエルカエルバーガーハンバーガー

              ドキドキ『すいかゼリ~』


でした☆とにかくみなさんからスゴイパワ~いただきました。私もかなりテンション上がりアップましたよ~アップ


いろいろなカエルさんができました☆



ままごとキッチンのブログ-L04B0017.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0019.JPG

      【パンをこねています☆みなさんとっても上手でしたよ~コネコネ~】

ままごとキッチンのブログ-L04B0020.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0018.JPG



ままごとキッチンのブログ-L04B0021.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0022.JPG

     【ハンバーグの生地をこねていますよ~~~☆】

ままごとキッチンのブログ-L04B0023.JPG

       【今回幼稚園お子様達だけでしたので、ハンバーグはお母様達に焼いていただきました】

                       ありがとうございました☆


ままごとキッチンのブログ-L04B0025.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0030.JPG


        いかが~~?カエル~カエル!!!

ままごとキッチンのブログ-L04B0031.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0033.JPG


     みなさん!!!本当にありがとうございました☆


     楽しかったですね~~☆


     また夏休みお会いしましょう~~~☆