朝食 『ライ麦パン チョコサンド』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-P2012_0620_071354.JPG ままごとキッチンのブログ-P2012_0619_170526.JPG

おはようございます☆


娘ちゃんがライ麦パンを食べたいとのこと☆さっそくにひひ音譜


作り方は簡単☆


1いつもの『なんでもパン』の配合をちょっと変えただけです☆


  強力粉150g+ライ麦50gで作ります。あとはなんでもパンと一緒です。


2最後の焼き温度がまた変わります。


  200℃の20分です。


とってもいい香りなんですよ~~~☆


やきあがって、少し冷めましたら、うすくスライスラブラブ


チョコクリームをぬって下さいませ~~~☆