大和田公民館 『和漢膳料理教室』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0375.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0377.JPG


こんにちは☆


今日は大和田公民館主催の 『和漢膳料理教室』  へ行きました☆


30名様の方がいらしてくださいまして、日頃簡単にできる身体にきくお料理を紹介させていただきました☆


↑の写真       ドキドキはと麦とあさりのおかゆ&スープ

ままごとキッチンのブログ-L04B0376.JPG


                   ドキドキ『お野菜の美味しい炒め物』


ままごとキッチンのブログ-L04B0378.JPG

        

                   ドキドキ『豚骨ラーメン』

写真を撮り忘れてしまいましたが、  ドキドキ『白ゴマのプリン』 を作りました。


みなさん!とってもお仕事が上手でみじん切りもスゴイんです!!!


手際良く!こまかく!びっくりしました。


まだまだ勉強足りずの私の話をきいてくださり、本当にありがとうございました。


また簡単で美味しいレシピをたくさんお伝えできたらいいな・・・と思います。


今日は本当にありがとうございました。