ままごとキッズ 6月2日『三匹の子豚パン』『カラフルクッキー』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0354.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0355.JPG


こんばんは☆


今日はままごとキッズ大和田でした!!!


今日も本当にありがとうございました☆初めての方もいらしてくださって、とっても嬉しかったですラブラブ


そして、みなさん☆きちんと話を聞いて下さる方たちでしたね~~☆


そして、とっても集中力がありましたね~~~☆


本当に楽しかったです!!


ありがとうございました☆


メニューは             ドキドキ『三匹の子豚パン』

                    ドキドキ『カラフルクッキー』


でした☆


みてください!!幼稚園のお子様から高学年まで!!真剣にパンをこねていましたよ~~☆

ままごとキッチンのブログ-L04B0336.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0341.JPG




豚さんのかたちにしましたが、みなさん同じお顔はないんですよ!!

本当に個性がでていて、素敵な子豚さんばかりで、見ていて本当に楽しいです!!
ままごとキッチンのブログ-L04B0345.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0346.JPG


焼きあがって、みなさんで食べていたときに、


『先生!!見てみて~豚さんだよ~~☆』


って子豚パンの鼻の部分をとって、見せてくれました~~~☆


本当に楽しかったですね~~~☆


また次回お会いできるのを楽しみにしています!!


今日はありがとうございました。




ままごとキッチンのブログ-L04B0339.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0338.JPG