『何度でも作りたくなる煮込み』 レシピ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0294.JPG


おはようございます☆


昨日ままごとキッチンでつくりました、


                   ドキドキ『何度でも作りたくなる煮込み』


のレシピです☆


切って、重ねて、20分待てば、出来上がり☆


いかがでしょうか?是非作ってみてくださいませ~~~☆


1順番にいれてね。鍋に、


  オリーブオイル+たまねぎ+オリーブオイル+塩胡椒+トマト+オリーブオイル+塩胡椒


  +カジキ(たらでもよし!)+オリーブオイル+塩胡椒+じゃがいも+オリーブオイル塩胡椒


  +ピーマン


  鍋のふたをする。


  20分弱火で煮る。20分たつまで、ふたはあけてはだめよ~~~☆