ままごとキッチン 5月22日『トッポギミートソース』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0221.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0223.JPG

こんにちは☆


今日はままごとキッチンの日でした!!!


今日は家族も大好きラブラブ  ドキドキ『トッポギミートソース』


                 ドキドキ『紅茶シフォンケーキ』 

 

でした☆


今日も本当に楽しかったです!!!雨の中きてくださったみなさん☆本当にありがとうございました。


小さいお子様達も楽しそうに手伝ってくれました☆


ままごとキッチンのブログ-L04B0218.JPG


もちろん母達も真剣ですよ~☆


ままごとキッチンのブログ-L04B0219.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0220.JPG


次回は6月中旬になります!!しばらく朝霞台はお休みですね…淋しいですしょぼん


でも次回また会えるのを楽しみに☆


今日も本当にありがとうございました。