ままごとキッズ5/19『トルティーヤ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0187.JPG


おはようございます☆


昨日はままごとキッズ朝霞台でした!!


とにかく楽しかった!!そして、みなさんよ~く話をきいてくださり、いつもより30分ぐらい


早く終わりました。本当にありがとうございました。


保護者の方々のたくさんのお手伝い☆本当にありがとうございました。


昨日は            ドキドキ『トルティーヤ』

                ドキドキ『りんごとパイナップルのゼリー』


を作りました。みなさんはもう、ままごとキッズのベテランキッズさんでしたので、早い早い!!


見てください!!


ままごとキッチンのブログ-L04B0179.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0180.JPG


ままごとキッチンのブログ-L04B0181.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0182.JPG


『トルティーヤ』を焼く高学年さんたち!!高学年さん達はちょっとポイントを説明しただけで、


ちょいちょいっとやいてしまいました。しかもとttめお上手に☆すごいですよね~~~音譜


そして、ちびっこチームさんは、


ままごとキッチンのブログ-L04B0176.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0177.JPG
【ちびっこチームさんのこの真剣な目目キラキラお姉さん達の姿をみて、何をどうすれば
いいのかを確認してから、なんでも初めていきますので、もう真剣です!! 】


ままごとキッチンのブログ-L04B0183.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0184.JPG

ままごとキッチンのブログ-L04B0185.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0186.JPG


できあがりましたら、みんなで、食材をマキマキしながら楽しく食べました。

きてくださったみなさん!!本当にありがとうございました☆

次回6月はいよいよケーキバイキングですね。

気合いいれて準備しますね。お楽しみに☆