ままごとキッチン 4/18 『4品たべても500kcal未満』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-L04B0285.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0282.JPG

ままごとキッチンのブログ-L04B0280.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0283.JPG


こんにちは。


今日はままごとキッチンでした☆


今日は 『4品たべても500kcal未満』のお食事でした。

ドキドキ『鮭の南蛮漬け』

              ドキドキ『ふわふわ豆腐ボールスープ』

              ドキドキ『きのこと水菜のビタミンたっぷりサラダ』

              ドキドキ『フルーツ牛乳寒天』


でした。


みなさん、とっても喜んでいただけたようで、本当によかったです。


「お腹いっぱいだけど、500未満でしょ!」


「豆腐ボールスープふわふわ~~」などと


いろいろなお声をいただきました。ありがとうございました。


次回はおこわとナシ・ゴレンですね。楽しみです!!


みなさん、今日も本当にありがとうございました。


是非おうちで作ってみてくださいませ~~~☆


ままごとキッチンのブログ-L04B0284.JPG