ままごとキッズ 4/14『メロンパン』『ウィンナーパン』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッチンのブログ-L04B0260.JPG


おはようございます。


昨日は、ままごとキッズでした☆


                 ドキドキ『メロンパン』

                 ドキドキ『ウィンナーパン』

                 ドキドキ『じゃがいものスープ』

を作りました☆


来て下さったみなさん本当にありがとうございました。


とっても難しいメロンパンを上手に作ってましたね~☆とっても感動しましたよ~~☆


本当に楽しかったです!!!


ではみなさんの素敵なお姿!!見てくださいませ~~~☆


ままごとキッチンのブログ-L04B0240.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0239.JPG

                    【メロンパンのクッキー生地を作っています。】


ままごとキッチンのブログ-L04B0241.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0254.JPG


          【メロンパンって丸でなくてもいいんですよね~☆クマさんになたいます!素敵☆】


ままごとキッチンのブログ-L04B0244.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0248.JPG

           【パンの生地をこねています。丸くしていますよ~☆】


ままごとキッチンのブログ-L04B0260.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0261.JPG

         【メロンパンとウィンナーパン☆本当に上手音譜そして美味しいお顔☆】



       みなさん☆本当にありがとうございました。また5月に一緒に楽しみましょう☆